いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン

今回の舞台は、「ニューヤーク」。古いマップだが、
先週くらいから、③に建造物が、増えた。
s_ss_20170828_180155.jpg
こんな編隊。このマップは、AよりZの方が、
凸りやすい気がする。左側は、負け側なのだ。
s_ss_20170828_175125.jpg
凸られないように、亀で湧いて、地雷散布。
s_ss_20170828_175255.jpg
そこから、①の敵を殲滅してくのが、いつもの
パターン。メッチャ来てるのに、味方いない。
亀は、一人じゃ殺しきれないよね。早々に殉職。
s_ss_20170828_175400.jpg
百式改が、ねずってたので、追いかけて辻斬り
したが、見たことないガンダムに1秒で、
溶かされた・・。なんなんだアレは・・・。
s_ss_20170828_175522.jpg
QB弐番機出撃。もうコイツは、格闘機と
思ってるwww

どうでもいいが、ビームサーベルが、袖から
生えてるのやめてほしい。普通に、手で持つ
ようにしてほしい。原作どおりにしてほしいわ。
s_ss_20170828_175558.jpg
この後、また変なガンダムに溶かされた。
なんなんだアレは・・・?TR-1とか
いうヤツ?もしかして、強い機体なのかな?
s_ss_20170828_175755.jpg
Zに合わせ凸が、来てる。
s_ss_20170828_175826.jpg
ロケットは、ビムコ関係ないから、コイツでも
割とイケル事がある。
s_ss_20170828_175908.jpg
10機も殺しとる。どんだけ凸られてんだよ。
案の定、Z壊滅。
s_ss_20170828_175956.jpg
オマケに①も獲られちゃって、完全にお通夜ムード。
この後、①から大群出てきて、集団リンチ・・・。
s_ss_20170828_180019.jpg
キレで、覚醒してみたが、3匹しか巻き込めず・・。
s_ss_20170828_180039.jpg
QBで、なんとか押し返して、①奪還。
s_ss_20170828_180105.jpg
SFSの発信源殴ってるヤツいたので、ぶった斬る。
世も末だ・・・。
s_ss_20170828_180113.jpg
任務結束。
s_ss_20170827_161958.jpg
5デス31キルで、3位でした。

珍しく連勝しまくって、准将になったが、この後、
連敗しまくって、最速で、降格したwww

しかし・・DX券もろたので、回したら・・・
s_ss_20170828_012811.jpg
jissya (18)
                「ひゃっはーーーーっ!」
s_ss_20170828_180250.jpg
そして・・見習いが、作ったのに「ビムシュ」wwww

速攻、特性4にあげますた。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン

今回の舞台は、「ジャブロー」。
不老長寿のクソマップだ。
s_ss_20170828_174158.jpg
ジャブローが、一番似合うのは、コイツ。
s_ss_20170828_174311.jpg
高達OLは、陣営無いから、FAZZのコバンザメ
してれば、恐るべき戦果を出せるwww
s_ss_20170828_174404.jpg
クソデブが、突っ込んで来ないように、地雷線引いて、
地雷より芋側で戦うと、なかなか死なないwww
s_ss_20170828_174454.jpg
FAZZのクソ榴弾には、気を付けよう・・_(´ཀ`」 ∠)_
s_ss_20170828_174512.jpg
ムカついたので、覚醒してみたが、坊主・・・。
ハナクソ( ゚д゚) (゚д゚ ) アラヤダ
s_ss_20170828_174553.jpg
コイツ・・稼げるんだけど、面白くないのよね・・。
敵突っ込んでこないから、キルも取れない・・。
s_ss_20170828_174650.jpg
ツマンネーから、寂しく帰投・・・。
s_ss_20170828_174713.jpg
味方が押し込みたい感じだったので、特攻隊長!
1キルでした・・・。  チンカス( ゚д゚) (゚д゚ ) アラヤダ
s_ss_20170828_174815.jpg
やっぱ、ロケット乞食が、一番儲かるわ。
s_ss_20170828_174842.jpg
レッツルンペン!
s_ss_20170828_174905.jpg
そういえば、コイツってどれくらい弱体
されたんだろう・・。
s_ss_20170828_174925.jpg
      「知らんがな。」                   「あっそ・・。」

任務結束。
s_ss_20170824_233351.jpg
3デス30キルで、4位でした。

ルンペン亀は、どのマップでも外せない
コワレだ。弱体ヤメテクレー!

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
どうにも負けが、止まらない。
s_ss_20170822_230125.jpg
勝率47.9%。数字だけ見ると、そんなに
言うほど、負けていないように見えるのであるが、
毎週、限界まで負け試合を退出しているので、
本当は、もっともっと負けてるのだ。

5回10回連チャンで負けるのは、当たり前の
茶飯事。Sランク入っても負ければ、階級ゲージ
下がるから、永久に階級上がらないのである。

ソロ参戦の中佐が、将官クラスの働きすれば、
勝利に貢献出来るかもしれない。しかし、大将小隊
に混ぜてもらって、大将の仕事出来ないワケである
から、自軍が、負けて当然なのだ。陣営分けの際、
俺の敵軍ミラーの人物が、mys〇eryやsen〇etu
であったならば、そりゃ100%負けて当然だ罠。

だから、凸れるようになるまでは、将官小隊には、
なるべく入らないでおこうと思う。

「貧乏神」以外の何物でもないのだ。

今回は、たまに入れられる「尉官戦場」。
s_ss_20170822_230035.jpg
尉官戦場で、MS戦しても事故死で、顔真っ赤に
なるだけだから、凸専家で逝く。

きっちり、最高階級「中佐様」wwのビジネスは、
こなしてやるぜ。
s_2ceeaa155370136e7f4c0b198ae26e64[1]
「尉官戦場は、俺が、勝たせてやる!」
(言葉の意味は、わからんが、とにかく凄い自信だ。)
s_ss_20170822_224623.jpg
初動、クソデブで、突っ込む!
s_ss_20170822_224637.jpg
               wwwwwwww
s_MASAMA.jpg
          「そんな・・バナナ・・・。」
s_ss_20170822_224704.jpg
気を取り直して、突っ込む!
s_726cf1b60b40067148b9a196a7caaa8d[1]
「どりゃぁぁああああ!」
s_ss_20170822_224711.jpg
1回目凸成功!
s_ss_20170822_224745.jpg
間髪入れず、KPFで突っ込む!
s_ss_20170822_224748.jpg
2回目凸成功!
s_ss_20170822_224825.jpg
防衛クッソ湧いてるので、うさ晴らし。
シエンキッテルゾ・・・( ゚д゚) (゚д゚ ) アラヤダ
s_ss_20170822_224830.jpg
ザクトカ・・・( ゚д゚) (゚д゚ ) アラヤダ
s_ss_20170822_224857.jpg
ぶんぶん丸にビームライフルで攻撃。
ハズカシスギル・・(;´Д`)
s_ss_20170822_224915.jpg
このデブは、痛すぎるので、許可。
s_ss_20170822_224924.jpg
ネトウヨは、絶対に許しません!
s_ss_20170822_224947.jpg
弱いものいじめに飽きたので、突っ込む。
s_ss_20170822_224955.jpg
                   「うりゃっ!」
3回目凸成功!
s_ss_20170822_225040.jpg
クソデブリベンジ。障害物を斬り捨てていく。
s_ss_20170822_225045.jpg
           「どすこーい!」
s_ss_20170822_225146.jpg
防衛少なそうなので、突っ込む。
s_ss_20170822_225530.jpg
            「ちぇすとぉぉおおおおお!」
4回目凸成功!
s_ss_20170822_225230.jpg
ネトウヨは、絶対に許さない!
s_ss_20170822_225437.jpg
防衛を殺しながら、前進する。
s_ss_20170822_225450.jpg
5回目凸成功!
s_ss_20170822_225606.jpg
緊縛調教師登場!
s_ss_20170822_225623.jpg
4匹緊縛して、死亡。 (遊んでないで、凸れや。)
s_ss_20170822_225737.jpg
前線の敵を始末して・・
s_ss_20170822_225812.jpg
突っ込む!

6回目凸成功!
s_ss_20170822_225824.jpg
任務結束。
s_ss_20170822_221840.jpg
7デス21キルで、9位でした。

6回も凸って、これだけしか殴れてない。
どうやったら、効率よく叩けるので、あろうか。
誰か教えてくれー!

まー気持ちよく勝ったので、よしとする。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン

今回の舞台は、「ニューヤーク」。
s_ss_20170821_183246.jpg
こんな編隊で、逝く。
s_ss_20170821_182102.jpg
開幕、C⑤Y。
s_ss_20170821_182134.jpg
突っ込みルートを間違えて、入る前に
削られてしまい、侵入に成功するも
爆散・・。0てん _(´ཀ`」 ∠)_
s_ss_20170821_182234.jpg
親方出撃。ガンダム?号機をぶったぎる。
変なガンダム多すぎて、もう何ガンダム
なのか、見てもわからない。
s_ss_20170821_182458.jpg
Cにねずみ。防衛いないので、湧いて
ぶったぎる。
s_ss_20170821_182550.jpg
ピクシーが、無双してたから、ぶったぎって
やった。
s_ss_20170821_182859.jpg
Cに、SFSの大群。追っかけたが、追いつけず
(ww)内部で、ぶったぎる。
s_ss_20170821_182913.jpg
メチャクチャゲージ削られ、お通夜ムード・・。
連キルなくなるけど、親方からクソデブに
チェンジ!
s_ss_20170821_182926.jpg
                      「オッスオッス!」
s_C279mopUsAEsrDf.jpg
             「待たせたな!ひよっこども!」
s_ss_20170821_183001.jpg
                「どりゃぁぁあああああ!」
s_ss_20170821_183003.jpg
                「ちぇすとぉぉおおおお!」

なんとか、同点に追いつく。Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
s_ss_20170821_183136.jpg
放火魔発進。燃やしまくってく。
s_ss_20170821_183154.jpg
任務結束。    どうなった?
s_ss_20170820_115054.jpg
見事に、大逆転!2デス20キルで、16位。
s_ss_20170821_183255.jpg
クソデブ出すと、死亡は、必至であるが、
なんとかKD5.38をキープしてる。
この調子で逝きたい・・・。(*´д`*)

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン

今回の舞台は、「南韓遺跡」。
s_ss_20170820_110452.jpg
こんな、編隊で逝く。
s_ss_20170820_105430.jpg
BY最短で逝こうとしたが、防衛大杉で、
凸組は、洞窟ルートへ。
s_ss_20170820_105526.jpg
わしは、一旦すっこんで、岩陰に隠れながら、
最短空中ルートで、押し込み強盗だ。
s_ss_20170820_105527.jpg
地雷喰らったが、結構殴れた。
s_ss_20170820_105610.jpg
再度、グフフで、押し入ろうとしたが、バリヤー
無いから入り口手前で、墜落・・。_(´ཀ`」 ∠)_

s_ss_20170820_105729.jpg
ヒルドルブに、凸られてるお察しの戦場だ。
s_ss_20170820_105843.jpg
拠点全部踏まれて、どんどん凸られる。
s_ss_20170820_105858.jpg
まー防衛稼げるんだけど、もう1匹
クソデブあったらなぁ・・。
s_ss_20170820_105955.jpg
20連撃したところで、B消滅、戻ったら、
敵だらけで、瞬殺された・・・。(;´Д`)
s_ss_20170820_110033.jpg
腹いせに①突っ込んだけど、任務結束。
s_ss_20170819_143147.jpg
2デス21キルで、5位でした。

現状、クソデブ以外の機体で、押し入るのは、
非常に困難である。クソデブとネットガン弱体
して、普通の機体でも凸れる調整を希望する。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン

地雷使ってますか?

地雷好きが、嵩じて地雷撃破数が、参戦数を
超えてしまいました。
s_ss_20170819_093022.jpg
ずっとゴキタン使っていたが、最近は、コイツ。
素早く地雷設置出来て楽しい。

今回は、地雷職人のビジネスを紹介汁。
s_ss_20170819_092615.jpg
舞台は、クソマップの殿堂「戰艦MAP」。
s_ss_20170818_135200.jpg
こんな編成。
s_ss_20170819_092626.jpg
Yに、戰艦飛来する事は、わかりきってるので、
入口4隅に地雷設置。

自軍戰艦は、全く動かない作戦のようだ。
s_ss_20170819_092640.jpg
地雷突破して、入ってくるヤツには、ロケット
ブチ込む。
s_ss_20170819_092652.jpg
戰艦からの降下猟兵は、定期的にやって来るから、
次の飛来までに、地雷を設置しておく。
s_ss_20170819_092726.jpg
支援が設置した「補給ポッド」の横に陣取る。
2回目は、最終突撃だった。大量に突っ込んで
くるので、コア下に向けて、「無限ピザお届け攻撃」。
10連撃で、敵戰艦大破。

アッガイお役御免なので、帰投して、クソデブに
乗り換える。
s_ss_20170819_092750.jpg
こちらの戰艦は、無傷。悠々とB上空まで到着。

「野郎ども!降下準備はいいか?」
「GO!GO!GO!GO!」

ナニゲに、クソデブの色は、米軍のM42
空挺服の色と同じである。
s_ss_20170819_092754.jpg
覚醒して、突っ込む!
s_hqdefault[1]
                 「勝利の栄光を俺に!」
s_ss_20170819_092758.jpg
「どりゃぁぁああああ!」
s_ss_20170819_092805.jpg
4匹巻き込みながら、拠点叩けた。
s_ss_20170819_092919.jpg
戰艦の砲座空いてたから、撃ちまくる。
s_5861d96925d51.jpg
「見ろ!人が、ゴミのようだ!」←お前がゴミ
s_ss_20170819_092923.jpg
任務結束。
s_ss_20170818_211103.jpg
1デス20キルで、5位でした。

最近は、フレ小隊の方とスカイプやってます。
ダイニングが、隣でしゃべれないので、聞き専
ですが、楽しいです。

パソコンが、しょぼいので、ガンオンと音楽ツール
とスカイプの3本立てだと、パソコンが、悲鳴あげ
ます。

ゲーム中に「パソコンのメモリが限界です。」とかの
ウインドウが出て、ゲーム操作できなくなるので、
キツイです・・。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン

今回の舞台は、「大砂漠」。
s_ss_20170818_135200.jpg
開幕、白チャ無言。こういう戦場は、100%
負ける。(またかよ・・・。トホホ・・。)
俺が、やるしかあんめぇ。(急にどうした?)
s_ss_20170817_202432.jpg
「THE-O ZC」の白チャして、凸先頭で、
水中から覚醒して、突っ込む。

FAZZ3匹くらい待ち伏せしてやがった。
s_ss_20170817_202446.jpg
Xに凸来てるので、アッガイで湧いて防衛する。
s_ss_20170817_202605.jpg
Z前の地下出入り口からクッソ榴弾撃たれてる
のに、誰も気が付かない・・。歩兵クソすぎて
泣ける。アッガイじゃ複数相手には、不利だ。
s_ss_20170817_202609.jpg
結果「自爆ー3」。←バカ
s_ss_20170817_202719.jpg
このままじゃ何ともならんので、6号機で、
単身Aに突っ込む。
s_ss_20170817_202726.jpg
ガーベラすっ飛んで来たわ。
s_ss_20170817_202753.jpg
あとちょっとで、A割れる。間髪入れず、Xから、
クソデブ直行便。
s_ss_20170817_202801.jpg
                         覚醒!
s_726cf1b60b40067148b9a196a7caaa8d[1]

       「どりゃぁぁぁああああああ!」

s_ss_20170817_202808.jpg
初戰艦撃沈!  ヒソヒソ( ゚д゚) (゚д゚ ) アラヤダ
s_ss_20170817_202811.jpg
ゲージ大逆転!
s_ss_20170817_203030.jpg
その後、Xに凸られて、お察しの結果に・・・。
s_ss_20170817_164516.jpg
4デス10キルで、13位でした。

たいした役に立っとらんが、ちょびっとづつ
凸出来るようになって来た。
s_ss_20170817_13170uyt6.jpg
気が付かなかったが、知らぬ間に

    参戦数<設置撃破数

達成しとる!「地雷バカ一代」誕生だ。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン

今回の舞台は、「トリントン」。

大将御一行様に、お情けで呼ばれたので、
コソコソ憑いて逝く。
s_kotyaku24.jpg
「そのかわり、前出ろよ!クソ芋!」
s_0804f0adf9137eecab41c7eadb2d7030[1]
「あわわわわ・・・。」(途中で、コッソリ逃げよう・・・・。)
s_ss_20170817_131637.jpg
前出るならいい。とQBの許可をいただいた。
s_ss_20170817_130756.jpg
屋上からBYの命令が、下る。
s_ss_20170817_130802.jpg
あたまだけ、ヒョイと出して屋上覗いてみた。
s_MASAMA.jpg
         「メッチャ来とるやんけ!」

でっぱり道路を右まわりに逃げて、なんとか③の
向こう側に着地。ひとりぼっちになる。
s_ss_20170817_130828.jpg
レーダーにつかまってるので、メッチャ防衛
湧いて来とる・・・。
s_726cf1b60b40067148b9a196a7caaa8d[1]
「もう突っ込むしかねぇ!」
s_ss_20170817_130843.jpg
Zに逝くとみせかけといて、ガケ上で覚醒して、
一気に、防衛の頭の上を飛んでいくww
s_ss_20170817_130848.jpg
「どりゃぁぁあああああーっ!」

ビミョーに殴れた・・ww(゚ε゚)www
s_ss_20170817_131032.jpg
アッガイで、Bに地雷まいてから、A防衛。
s_ss_20170817_131154.jpg
Cにねずられてるので、湧いてみる。
この後、8連撃で殉職。
s_ss_20170817_131237.jpg
そして・・Bに時間合わせの大量凸。
s_ss_20170817_131313.jpg
なんとか防衛にまわるも・・。
s_ss_20170817_131344.jpg
Bを㍉まで、削られ、お通夜ムード。
ʅ( ‾⊖◝)ʃ
s_ss_20170817_131534.jpg
最後、Aに戰艦突っ込んできて、糸冬了!
s_ss_20170817_115207.jpg
2デス23キルで、10位でした。
s_ss_20170817_131706.jpg
すんまそん。凸以外は、全く前に出られ
ませんでした・・。トホホ・・・。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン

今回は、「シャングリラ」尉官戦場。

わしは、尉官戦場が、嫌いだ。ナメて
かかってるせいもあるのだろうが、
将官戦場のように、うまくキル取れない。

確かに平均的な歩兵戦力は、弱いのだが、
あらぬ方向から、弾が飛んできて即死
する阿鼻叫喚のカオス戦場なのだ。

必ず、KD下がる。ヽ(#゚Д゚)/┌┛)`Д゚)・;'
s_ss_20170815_232346.jpg
急遽、こんな編隊を組んでみた。もう尉官戦場で、
歩兵戦やらない。凸の練習場にしてやる。
s_ss_20170815_232510.jpg
初動、クソデブXA出勤。下の万歳街道から逝く。
s_ss_20170815_232517.jpg
中央に入って、ジャンプして突っ込む。
s_ss_20170815_232520.jpg
どりゃー!
s_ss_20170815_232526.jpg
たいして殴れなかった。本拠点にロックオン
しなかったからだろうか。
s_ss_20170815_232603.jpg
GP01壱番機も同じルートで、逝く。
s_ss_20170815_232607.jpg
万バズブチ込んで、BR数発しか入れれ
なかった。ヘタクソ。
s_ss_20170815_232850.jpg
GP01弐番機は、敵機に妨害され凸ルート
に入れない。仕方なくMS戦。3連撃で、殉職。
s_ss_20170815_232705.jpg
アッガイは、2連撃して、交通THE-O・・。
s_ss_20170815_232743.jpg
アイテム使って、再びクソデブで、凸。ロックオン
したからなのか、結構殴れたように思う。つかこれ
ロックオン出来るのかな?よくわからん・・。
s_ss_20170815_232749.jpg
ロックオン出来たような感じじゃなかったんだよな
・・。仕様変わった?昔は、ロックオン出来たん
じゃなかったっけ?
s_ss_20170815_232805.jpg
壱番機出撃。Zが、戰略兵器運んでたから、
ぶったぎる。
s_ss_20170815_233003.jpg
③責められてるので、湧く。
s_ss_20170815_233039.jpg
4連撃で、殉職。
s_ss_20170815_233308.jpg
アッガイで、出る。③踏まれてるのに、誰も
湧かない・・・。マップ見ろよな・・。5連撃
で、殉職・・。もう南見捨てる。
s_ss_20170815_233340.jpg
クソデブ3回目凸。
「志村ーっ!うしろ、うしろーーーっ!」
s_ss_20170815_233342.jpg
ちょっと高度とって、左右に切り返して
斬るようにした
s_ss_20170815_233347.jpg
結構殴れたかな。
s_ss_20170815_233413.jpg
GP01弐番機突撃。万バズブチ込む。
s_ss_20170815_233417.jpg
BRブチ込むが、すぐやられる。どこか安全な
場所は、ないのかな?
s_ss_20170815_233554.jpg
戰略兵器突っ込んできてるが、アッガイしかない。
やっつけたけど、キメられる。直接攻撃武器が
無いとこういう時、困るのよね。
s_ss_20170815_233558.jpg
任務結束
s_ss_20170815_232055.jpg
9デス18キルで、3位でした。
俺以外、2人しか殴ってないのね・・。代理が、
「noobs」連呼してて、叩かれてたが、10キル
しかしてなかったwwwカオスだわ。

つか俺戦場で、練習してないで、演習場で、練習
してからやれって話だよな。すんまそん。


凸れよな
DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン

今回の舞台は、「オデッサ沿岸部」。
s_ss_20170813_214653.jpg
こんな編隊で、逝く。
s_ss_20170814_002734.jpg
①踏んでから、バリヤーして②に突っ込む。
s_ss_20170814_002742.jpg
お察しの結果。クソデブ17回出撃して、戦果
20殺、1回凸成功7920点・・・・。
コレ来てから、KD下がってる。

正直向いてない。他の乗った方が、マシ。
380コストを無駄死にさせる戦犯だ。
s_ss_20170814_002802.jpg
Cに凸来てるから、関取で出撃。
s_ss_20170814_002932.jpg
何機か始末して、真ん中に戻る。
s_ss_20170814_003239.jpg
②奪取。ここから、モグラ叩きだ。
s_ss_20170814_003422.jpg
ファンネルは、すぐ弾無くなるから、
無限弾薬の恩恵大だ。
s_ss_20170814_003517.jpg
完全に、「尉官狩り」になっとる。
s_ss_20170814_003605.jpg
好きで、「尉官戦場」に来てるワケじゃねぇんだ。
s_ss_20170814_003715.jpg
悲しいけど、負け組ばっか入れられるから、
階級上がりようがないのだ。
s_ss_20170814_003813.jpg
完全尉官狩りやん・・・。( ゚д゚) (゚д゚ ) アラヤダ
s_ss_20170814_003834.jpg
プハー。癒しのモニュメント。
s_ss_20170814_003850.jpg
残り10秒でもせこせこコンテナ運ぶ。
s_ss_20170813_214524.jpg
1死45連撃で、1位でした。
(;´Д`)胸が痛む・・・。


copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめPowered by FC2ブログ