いらっしゃ~い!

最近の記事 (*´∀`)/

お客様のコメント

これは、いい物だ!(●´∀`)

おともだち

管理人さん

「飛鳥一等兵」

Author:「飛鳥一等兵」
リアル1stガンダム&ファミコンクソゲー世代のおじさま。「高達オンライン」某部隊長。

大人になって、プレステ買ってみたが、バイオハザードの最初のゾンビがどうしても倒せず、次の日売りに行ったくらいゲームが、ヘタクソ・・・('◇')ゞ

リンク大歓迎です!リンク希望の方は、各記事のコメント欄にカキコ願います。

DATE: CATEGORY:オンラインゲーム
ガンオンの他にやってるゲームが、2つ。
「にゃんこ大戦争」と「ドリフトスピリット」。
両方ともスマホのゲームなんだけど、仕事の
合間の10分休憩なんかで、サクッっと遊べる
神ゲーだ。

最近ゲットした「RUF CTR(ポルシェ911
カレラ改)」。一番欲しかった車が、当たったので、
超うれしいです。というのも、アバターの名前を
「ブラックポルシェ」にしているからなんだよねぇ。
s_IMG_3164.jpg
ちなみに「ブラックポルシェ」というのは、劇画
「ザ・ゴリラ」に登場するキャラクターで、峠の
走り屋を次々に抹殺していく「ポルシェ935」
に乗った街道レーサーの名前。

この漫画を読んだのは、小学校低学年だったので、
いろいろとトラウマになりました。その当時所有
していたラジコンは、勿論「マルティーニポルシェ
935/77」でした。

現在のカスタム度は、☆☆☆☆☆+1です。カレラは、
☆☆☆の車が無いので、簡単にカスタム出来ない
のが、難点です。メダル全額投資せねばならない
金食い虫でありますが、これ1台に全財産集中して
カスタマイズしております。

ホイールは、純正が、一番カッコイイ。これ以外
無い完璧な、たたずまい。
s_IMG_3171.jpg
周回イベント用のセカンドカーCR-Z。燃費最低
なので、コスパ最強車です。以前☆☆☆☆☆☆まで、
カスタマイズしたら、燃費悪くなって、無意味な
車になり果ててしまい、潰して☆☆☆☆☆+2を
作り直しました。

以下、観賞用です。
s_IMG_3170.jpg
「スカイラインGTR BNR32 ☆☆☆☆☆+1」。
意外に燃費がいいので、使える車であります。
s_IMG_3165.jpg
「TCP MAGIC RX-7 ☆☆☆☆☆☆」。
D-1グランプリ専用戦闘車両。
s_IMG_3168.jpg
「トヨタ 86 GRMN ☆☆☆☆☆」。
s_IMG_3169.jpg
通常の車両と違って、外装のカスタマイズが施された
マシーンであります。これも好きな車なので、売却
せずに所有しております。
s_IMG_3166.jpg
「コルベット C6 ZR-1 ☆☆☆☆☆」。
いわゆる激レア車です。カウンタックの方が、
欲しかったww ゼイタク( ′Д`)┌┛)`д) ;∴
s_IMG_3167.jpg
この車は、何と言ってもケツが、カッコイイ
んだよね。燃費クソ悪いので、完全観賞用
となっております。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
昨日の記事で書いた「サイコザク強襲型」。
今週の高達OLのDXで実装されたのであるが、
全機体を0.1秒で葬り去るクソコワレだ。

ラッシュモードだと速度1800とかいう噂だ。
実際、開幕FA-ZZで追いつけなかった。
それでいて、コスト340。
ss_20171030_022348.png
この普通のザクマシンガンは、連射速度1472
なのだが、実際は、ガトリング砲みたいに
s_ss_20171030_015111.jpg

ブビィィイイイイイ!

って弾丸が発射される。いわゆるハイサイ。
ほとんど照射ビームみたいになってる。
s_ss_20171030_022350.jpg
s_ss_20171030_022352.jpg
これは、2点式バズと3点式バズ。持ち替え
ねぇから、交互に延々と垂れ流せる。
s_ss_20171030_015032.jpg
こういう物をテストもしないで、そのまま出す
のは、バカ丸出しとしか言いようがない。

既存の機体で、どうやって対抗しろと言うのか。
s_ss_20171030_015mhgmm032.jpg
昨日機体手に入れたのに、明日メンテで修正入る
らしい。

マシンガンの発射速度低下。バズの射程威力半減。

とか書いてある。まー当たり前だわな。ちょっと
足回りのいい重撃サイコになるのだろう。

特性LV5、マスデバMAX、フルマスしてるから、
返利晶片、DX券、デバイス、マスチケ、大成功
強化券といった全てをOWABIしてもらわないと
いけない。高達OL初の土下座的弱体化だけに
かなり太っ腹なOWABIが、予想される。

明日が、楽しみだ。

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン
今週のDXで、台湾専用の新機体が配備された。
s_ss_20171029_094203.jpg
「サイコザク 強襲」。最速で移動出来て、
減速なしのラッシュモードらしい・・・。
おそらくガンオン史上最低の超絶クソぶっ壊れ
機体だ。

FA-ZZも水中TBジムも0.1秒で蒸発。
もうこれ以外の機体に乗る意味は、全く無い。

先制とってもロックオンされたら、必ず殺される。
ばかばかしいので、見かけたら、とっとと逃げる
事にした。拠点奪取とかもコイツ1匹いるだけで
全く出来なくなった。
s_ss_20171029_094151.jpg
高達OLでは、DX1枚使うと返利晶片というメダル
もらえて、必要数貯めると金図と交換出来る。

サイコは、コスト340のくせに、FA-ZZと同じ
最高枚数の110枚で交換。つまり、運営公認の
クソぶっ壊れという事だ。340とかバカじゃねぇ
のか?部隊の3機いれてる大将さんは、コスト400
でも乗ると言ってた。そして、これ以外に乗ってる
人は、乙とも言ってた。それぐらいクソらしい・・・。

実は、FA-ZZを取る為に、返利晶片貯めてた
のだが、先週あっさりDXからもらえたので、96枚
残ってる。

現在DX券は、9枚。10枚で回すと1枚レア機体
金図がもらえるので、サイコ狙ってく。
s_ss_20171029_094116.jpg
重撃機獲得点残り537点で、DX券くれる挑戦を
発見した。
s_ss_20171029_094054.jpg
稼げそうな重撃機で、編成する。
s_ss_20171029_092959.jpg
今回の舞台は、「東南アジア」。ここ何していいのか
よくわからないので、いつも地雷まいてる。重撃で
何すりゃええねん・・。
s_ss_20171029_093034.jpg
何していいかわからんから、FAーZZで、C防衛。
s_ss_20171029_093244.jpg
その後、①獲られちまって、奪還していく。
s_ss_20171029_093311.jpg
悲しみのミサイルシューターであるが、コイツの
ミサイル有能なので、アタリかもしれない。
コッソリとミサシュLV4にして良かった。
s_ss_20171029_093552.jpg
その後、膠着状態に陥ったので、中央で、3連と
8連垂れ流してお茶を濁す。
s_ss_20171029_093848.jpg
このトンネルは、密かにバカミサイルにとって
最高の構造をしている。バカミサイルは、上方向
に発射してから真っすぐ飛んでいくから、箱に
隠れて攻撃出来るゆとり性能なのだ。

左右の島から攻撃してくるヤツもバカミサイルで、
処理出来るから、ミサシュで良かったのかもしれない。
s_ss_20171029_094015.jpg
最後突っ込んできたバイカスと刺し違える。終わった
と思ったが、㍉残っていた。
s_ss_20171029_094019.jpg
生きて復員せしめる。
s_ss_20171029_004749.jpg
17連撃で、27位でした。もうちょっとでDX
もらえる。サイコ来い!

DATE: CATEGORY:ガンダムオンライン

今回の舞台は、クソマップ「アクシズ」。
s_ss_20171023_144305.jpg
こんな編隊で、逝く。
s_ss_20171023_144352.jpg
新型機「ジェスタ キャノン(重撃)」。今週の
WEBイベントで当たる台湾限定の機体だ。
s_ss_20171023_144323.jpg
ライフルグレネードや肩部バルカンなど豊富な武器
を持っているが、演習で試してみた結果、2種類の
武器で良いと判断した。

コイツの立ち回りは、ほぼ狙撃に近い。遠距離は、
固有の武器3点式BCで、戦う。反動制御Ⅲを付けると
ほぼ3発とも狙いどおりに着弾する。

近距離は、重撃BRあれば、他の武器は、いらない
と判断した。2連マゼラとか当ててる暇あったら、
重撃BRブチ込んだ方が、手っ取り早い。狙撃に
近い運用であるから、BRHを選択した。

両武器とも威力3850。十分な火力である。

ちなみに機体・武器ともに全部メカチケ改造だ。
開発強化イベントと部隊恩恵のおかげで強力な
機体となった。
s_ss_20171023_144540 (1)
開幕、スコープドックで、レーダー散布。
s_ss_20171023_144558.jpg
GAT22ヘビーマシンガンで、Zガンダム撃破!
s_ss_20171023_144607.jpg
絶滅危惧種発見!
s_ss_20171023_144612.jpg
ローラーダッシュでかわして、撃破!むせるぜ。
この後、あっさり殉職・・・。。・゚・(/Д`)ヽ(゚ω゚=)
s_C279mopUsAEsrDf.jpg
「待たせたな!ひよっこども!」
s_ss_20171023_144802.jpg
真打ジェスタキャノン参上!
s_ss_20171023_144837.jpg
⑤の敵を殲滅していく。バイカス撃破!
s_ss_20171023_144846.jpg
機体がコンパクトなせいか、数値よりも素早い
ような気がする。試作2号機撃破!重撃BRは、
強力だ。
s_ss_20171023_145020.jpg
コイツの真価は、3点式BCで発揮される。地球を
バックに、BCを叩き込んでいく。
s_ss_20171023_145050.jpg
敵軍戰艦と真っ向からガチンコ対決。
s_ss_20171023_145053.jpg
BCの勝利!点取りUFO状態www
s_ss_20171023_145104.jpg
この機体は、連邦やジオンではなく「レイブン」に所属
しているため、強化人間狩りをしていく。
s_ss_20171023_145312.jpg
機動力とアーマーがあるので、スナ見つけたらコッソリ
近づいてBCで懲らしめる。スナキラーだ。
s_ss_20171023_145455.jpg
メッチャカッコイイ機体なので、今回サービスショット
多めとなった。生きて復員せしめる。
s_ss_20171023_144135.jpg
1死21殺17位でした。

今までBC苦手であったが、コイツの3点式BCは、他のと
違って、適度な散らばり具合もあいまって、クッソ当たる。
アクシズやグリプスのような外宇宙では、すばらしい活躍
が見込めるだろう。惜しむらくは、ミサイルが、オミット
されてしまった点だ。ミサイルあったら、最高の宇宙専用
機体になれた。
s_ss_20171023_145840.jpg
KD5,57になりました。


copyright © BATTLING ARENA all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
まとめPowered by FC2ブログ